だいすきなhinataboccoのかぼちゃのチーズケーキとたわごと。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


hinataboccoさんのかぼちゃのチーズケーキ。


何回食べてもほんとにおいしくて、

食べるほどにだいすきになります(*´艸`)


この日は、ながいお皿で。


もう、なんてかわいいの(*ノ∀`*)


トッピング。

いっぱいかけちゃうよヽ(・∀・)ノ


実は最近、チーズケーキのタイプにもよるけど、

食べると胃がもたれるようになってきて・・。

あんなに大好きだったのに(ノДT)


でも、hinataboccoさんのチーズケーキは、

かわらずおいしく食べられるのでうれしい!


寒い冬は専ら紅茶派です。


なんだか最近、

じぶんを見失っているような気がしていたけど、


そもそも、

じぶんが思う「じぶんらしさ」に固執したくないと思っていて、


じぶんはこうありたい、というこだわりもそんなになく、


それよりはまわりのひとが思ってくれている、

じぶんというイメージによりそっていれたらと思っている。


そう思い直して、きりっとなったのでした。




わたしにとってそんな場所、hinatabocco(*'ω'*)