Cafe buro ar @三重県四日市市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、三重に行った時のお話。


四日市にある「Cafe buro ar(カフェ ビューロ アル)」さんへ。




店内はお客さまでにぎわっていましたが、

帰られたところを1枚撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




Cafe buro arさんは、

北欧風ハウスのデザイン会社が手掛けているそうで、

お店の中は北欧家具と雑貨でいっぱい!


めちゃくちゃかっこいいではないか(o゚Д゚o)


天井も高く開放感があって、

とってもすてきな雰囲気です!


アメリカーノとりんごタルトをいただきました。


エスプレッソマシンはマルゾッコ。


りんごタルト。見るからにおいしそう(*´艸`)


そして、食べてもやっぱりおいしかった(*>ω<*)


タルトはあまさもひかえめ。

それにサワークリームの酸味も加わって、とてもさっぱり◎

おとなのおいしさ(*ノ∀`*)


こちらはランチ。

チキンの塩麹丼だったかな?


座り心地のいい椅子に座ってのんびり(*´∀`*)

とても贅沢な時間を過ごした気分でした♪




また四日市に行くことがあったら、

ぜひ立ち寄りたいと思います(*'ω'*)


*******************************


Cafe buro ar (カフェ ビューロ アル)

三重県四日市市まきのき台2-141

TEL 059-324-6553

OPEN 11:30-22:00

CLOSE 火曜日・水曜日

http://www.cafe-buro-ar.jp


*******************************