喫茶 ことり @岐阜県大垣市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ずっと気になっていたのですが、

都合がつかずなかなか行けなかったお店、

大垣市の「喫茶 ことり」さん。


ようやく都合がついて、先日やっと伺うことができました!




清楚でかわいらしい外観。

やわらかな雰囲気です。


常に満席だったので店内の写真はありませんが、

とても落ち着いたクラシカルな空間。


大人の女の子の喫茶店、という印象。

とてもすてきです(*´∀`*)


ことりブレンドと今日のおやつを。


ことりが羽休めをしていそうな枝模様のカップだなぁ、

なんて(ノ∀`*)


今日のおやつは、かぼちゃのタルト。


手づくり感あふれる、やさしいあまさのかぼちゃ。

おいしかったです(*´艸`)




とてものんびりできました(*'ω'*)


都合が合えばまた伺いたいと思います!


*****************************


喫茶 ことり

〒503-0876

岐阜県大垣市俵町132

電話 0584-71-8685

営業時間 open11:00 close18:00

定休日 日曜日と月曜日


*****************************