「喫茶セキネダッテ」ごはんとカフェ 手紙舎本店 @つつじヶ丘 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月、臨時休業中の手紙舎本店さんで、

セキネさんとアノダッテさんのコラボカフェ、

「喫茶セキネダッテ」が2日間限定でオープンされました。

(詳細はこちら 。)


アノダッテさんのお菓子を、

手紙舎さんのすてきな店内で食べられるなんて(o゚Д゚o)

絶対行きたい!


そんなわけで、いざ手紙舎さんへ(o´・∀・)ノ


手紙舎さんは2回目。

柴崎の2nd STORYさんとはまた違った雰囲気ですが、

こちらもとってもすてきです(*´∀`*)


アノダッテさんのおいしそうな数種類のお菓子から、

ショソン・オ・ポンム(アップルパイ)をいただきました。


タイミングよく、焼きたてのあつあつ(*´艸`)


きれいな焼き色!うっとり(*´∀`*)




これね、ほんとにむちゃくちゃおいしいのなんの(*>ω<*)

さっくりなパイの中には、濃厚な煮りんごがみっちり!


コーヒーは、セキネさんにおすすめしていただいた、

神奈川はトラサイド珈琲の、No.11アーリーモーニング。


ひと口飲んで、すごくおいしい!

軽くてすっきり。酸味がなくて飲みやすく、とても好みでした。


おいしいコーヒーとおいしいおやつとすてきな空間。


とてもすてきな時間をのんびりと過ごしました(*'ω'*)




イベントも楽しみですが、

通常営業の再開も楽しみに待ってます!


※営業状況はHPでご確認を。


**********************************************


ごはんとカフェ 手紙舎本店

東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35 神代団地商店街

tel.042-444-5367

定休日/毎週月・火曜日

http://tegamisha.com


**********************************************