kousha @埼玉県越谷市北越谷 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

この日の前後1週間くらい、

ほんとにずっと胃が痛くて、


だから、senkiya さんに行けて、

ほんと満足!よかった!

って思ったけど・・


ここまで来たからには、

もう引き返すわけにはいかないのです。


そう、koushaさんにも行かなくてはヾ(*`Д´*)ノ


senkiyaさんの2号店です。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


うわー!

ほんとにこの形なんだ(o゚Д゚o)


senkiyaさんまでの往復が(ほぼ)徒歩だったので、

ちょっとへとへとでしたが、

やっぱやっぱ、来て感動・・


ブレンドコーヒー(450円)とバター不使用のショコラケーキ(400円)。
あまいこむぎこ


やはり器がとってもすてきです(*´∀`*)

手づくりのぬくもりが感じられて、

やさしいきもちになります。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


バター不使用のケーキは、

あっさりとやさしい味わいでした(*´艸`)


あまいこむぎこ


がんばって行ってよかった(*>ω<*)


そしてますます、

埼玉カフェの魅力にハマるのでした(ノ∀`*)


***************************


kousha

〒343-0022

埼玉県越谷市東大沢5-14-8

048-945-4910

カフェ・工房・器・古道具open

火・水・木・金・土

11:30~18:00

http://kousha-921.com/


**************************