senkiya @埼玉県川口市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

行きたい気持ちはずっとあったけど、

その立地ゆえ、何度も見送っていました。


しかし、行かれた方から、

とてもよかったです、とお聞きして、

ようやく伺うに至ったお店です。


川口市にある、senkiyaさん。


あまいこむぎこ


うわー!

ついに来たのだ!

ほんものだぁ(o゚Д゚o)


他にお客さまがいらっしゃらなかった時に、

店内を(*・ω・)*_ _))


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


木のぬくもりを感じる、

あたたかくおだやかな店内。


とってもタイプ!

しずかに興奮していました(*゚ω゚*)


ほうじ茶ミルク(500円)とチーズケーキ(400円)。
あまいこむぎこ


めずらしく、ほうじ茶ミルクです(ノ∀`*)

あまいこむぎこ


やさしいあじわい。

ほっこりです(*´∀`*)


そして、チーズケーキ。
あまいこむぎこ


チーズがぎゅっとつまった感じ。

とてもこゆくてなめらか。

すっごくおいしかったです(*´艸`)


あまいこむぎこ


はるばる来てよかったな(*'ω'*)

こころの底から、そう思うお店でした。


そして、

ここまで来たからにはね、

もう行くしかないのです。


続く。


************************


senkiya

〒333-0823

埼玉県川口市石神715

048-299-4750

不定休 12:00~20:00

http://www.senkiya.com/


************************