ひだまり商店 @埼玉県さいたま市北浦和 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

陽だまりの彼女を携えて向かったのは、

その名もひだまり商店さん。


ずっと行ってみたかったお店です。


あまいこむぎこ


他にお客さまがいらっしゃらない時に、

お店の方に伺って、撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


なんとも、ほっこりでかわゆい(*´∀`*)


置いてある雑貨やお持帰りのお菓子も、

すごくかわいくていやされます(*'ω'*)


無農薬の紅茶(400円)と焼チーズタルト(420円)。
あまいこむぎこ


紅茶のカップもポット(急須)も、

胸きゅんなかわいさ!

鼻血でちゃう(*>ω<*)
あまいこむぎこ


焼チーズケーキもすごくかわいいいでたちでしょ❤
あまいこむぎこ


クッキーのようなタルトに、

なめらかで半熟のようなチーズ。


やさしいあまさで、ぱくぱく食べれちゃいます。

とてもおいしかったな(*´艸`)


あまいこむぎこ


営業が火~金なので、

なかなかハードルが高いですが、

機会を見つけてまたおじゃましたいです(ノ∀`*)


********************************


ひだまり商店

さいたま市浦和区北浦和2-11-22

070-5461-5615

火・水・木・金 11:00~17:00 OPEN

(その他お休みはブログにて)

http://itemu.exblog.jp/


********************************