sens et sens @東京都町田市つくし野 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

現在話題沸騰中のお店、

町田市にあるsens et sensさん。


わたしも先月行ってきました(。・∀・)ノ


あまいこむぎこ


ベーカリーカフェってなかなか行かないのですが、

雰囲気がすてきそうだなと思って(o゚ω゚o)


お店の方に伺って撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


落ちついたおとなの空間でいただいたのは、

センス・ブレンド(500円)とダンディーケーキ(500円)。
あまいこむぎこ


作家さんの器がとてもすてきです(*´∀`*)


ダンディーケーキは、

ドライフルーツがたっぷり入っていて、

お酒もちょこっと効いたお菓子。

しっかりしたあまさがありました。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


なので、濃いめのコーヒーによく合いました(*´艸`)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


ひとつひとつがとってもていねいで、

こだわりを持たれている印象を受けました。


ガトーショコラやスコーンもとってもおいしそうなので、

また伺ってみたいです(*'ω'*)


*******************************


sens et sens

〒194-0001

東京都町田市つくし野1-28-6

Tel 042-850-5909

営業時間 11:30~18:00(L.O 17:00)

定休日 毎週水・木曜日

http://sens.uan.jp/


*******************************