hinatabocco 2012年4月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

4月になって、やっと春になりましたねヽ(・∀・)ノ


すごい寒くて長かった冬に、ようやくさよなら!

やっと春服が着れるよ(*`艸´)


今年はほんとに寒かったから、

まだまだ春の買い物はこれから。

あれ買ってこれ買って、

あれも欲しくてこれも欲しくて・・・

お金が足りませんけど(ノДT)


そして、今日から新年度、

新生活もスタートですね(o'ω'o)

充実した今年度になりますように!


さて、4月のhinataboccoさんは、

春パワー全開のごはんですよ(。・∀・)ノ
あまいこむぎこ


メニュー表見て、うわっ(o゚Д゚o)!

めずらしく、スープとフォカッチャがみりょくてき!

アスパラがすきなんです、わたし!!


まだ全部あるということだったので、

スープを注文♪

そしたら、直前で売切れてしまったようで(=ω=;)


そんなわけで、今月もごはんsetです( ゚∀゚)アハ


春のお花見ごはんset。
あまいこむぎこ
まさに春なごはんたち(●´艸`)


満を持して(?)4月に登場のちらしずし。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
菜の花・しらす・スナップエンドウ・たまご・さくらでんぶ。

まさに春色(*'ω'*)


あまいこむぎこ
ちくわと油揚げのまぜごはんのおすし。

これはもうおいしいです!


あまいこむぎこ
定番のグラタンは、とうふとおじゃこで和風味。


あまいこむぎこ
いろとりどりのサラダは、見てるだけでるんるん(*´艸`)


あまいこむぎこ
たまごたーっぷりのお吸い物もはるらしい!

おっきいたまふがおいしかったぁ!


あまいこむぎこ


今月もごちそうさま(*゚ω゚*)