R ART OF COFFEE @名古屋市本山 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


2012年4月から、定休日が毎週水曜になったそうです。

また、ランチにも変更があるようです。

詳しくはHP をご覧ください。


最近、名古屋でいちばんお気に入りのコーヒー屋さん(*'ω'*)


ビターブレンド(450円)とティラミス(450円)でのんびりと。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
ビターという名ですが、どっしりではなく、

すっきりした苦味で飲みやすかったです(●´艸`)


じつは、かなりティラミススキーなんです(o゚ω゚o)
あまいこむぎこ
そしてね!

このティラミスすんごくタイプ!!

硬めのマスカルポーネがたまりません(*´艸`)

いやぁーうましっ(ノ∀`*)


あまいこむぎこ


次回は木いちごのケーキをいただかなくちゃ(*`艸´)