ミルクレープで春をめでる。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

4月ににって、やーっと春になりましたね♪

あたたかくなると、自然とわくわくしちゃう(*`艸´)


最近もろもろで、ボッコちゃんにしか行けてませんが、

ボッコちゃんはやっぱだいすき!


ぽかぽか陽気の先日、

ひさびさにミルクレープをいただきました(*'ω'*)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


冬から春にかけて、

ミルクレープのぼうしはいちご!

1年でいちばんかわいいミルクレープなんです(*´艸`)
あまいこむぎこ


この、いちごのなだれもすきーっ!!
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


やっぱ、hinataboccoさんで過ごす時間は、

なにものにも変えられません。

とってもとってもたいせつ。


それを再確認しては、よりいっそう強く思う、

今日この頃です(*゚ω゚*)


アイスがおすきな方は、

こちらの季節限定スイーツをぜひどうぞ(。・∀・)ノ
あまいこむぎこ


今月のランチもたのしみー!