AMAMERIA ESPRESSO @武蔵小山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、ビックイベントのために帰省していました。


イベントとお買い物がメインだったのですが、

その合間にせっせとカフェにも行ってました( ゚∀゚)アハ


そして、最近でいちばん行ってみたかった、

エスプレッソのお店にやーっと訪問です(。・∀・)ノ


武蔵小山にある、AMAMERIA ESPRESSOさん。
あまいこむぎこ


だいぶ前から、

なんとなく行ってみたいとは思ってましたが、

uneclef さんでアメリカーノを飲んで、

それがすっごくおいしくて(o゚Д゚o)!

是が非でも行きたくてたまらなかったのです!


黒と木目の、かっこいい店内。
あまいこむぎこ
かっこいいお店って、ちょっと緊張しちゃうけど、

AMAMERIAさんはラフなかっこよさ!

なのでリラックスできました(*'ω'*)


ちなみに、男の店員さんもかっこいいです(ノ∀`*)

そっちかい!


ジブラルタル(400円)をいただきました。
あまいこむぎこ


シンメトリーが美しいラテアート。

うっとりです(*´艸`)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
ジブラルタルは、エスプレッソダブルとスチームミルク。

カプチーノよりエスプレッソの量が多いものです。

濃いめでおいしい(*゚ω゚*)


あまいこむぎこ
ちいさなビスケットが2枚♪

おまけが付きはやっぱうれしいなヽ(・∀・)ノ


再訪は、パンケーキのお店とセットかな((´∀`*))

またお邪魔したいです☆


******************************************


AMAMERIA ESPRESSO(アマメリアエスプレッソ)

東京都品川区小山3-6-15

TEL 03-6426-9148

FAX 03-6426-9149

営業時間

平日 12:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

定休日 木曜日・第2金曜日

http://www.amameria.com


******************************************