喫茶tayu-tau(2) @三重県津市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※(1)はこちら


では、オーダーしたものです。


野菜プレート(サラダ・パン付)。
あまいこむぎこ


運ばれてきた瞬間からもうね、

しあわせのためいきです❤


あまいこむぎこ
箸置きもにくいっ(ノ∀`*)


グリル・スチームなどなど、

様々な調理法で、さらにおいしくなったお野菜たち(*'ω'*)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

黒いのはブラックオリーブを削ったもので、

土を表現しているとのこと。

土から引っこ抜いたばかりのお野菜のイメージなんだそう。


こちらは、パン・サラダなどなど。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


どのお料理も、すごくていねいに、

こだわりをもって作られているという印象を受けました。


tayu-tauさんご夫妻の真摯な姿勢とあたたかさが、

そのままお料理にあらわれているような。


どれもほんっとおいしい!

その中でも特に、玉ねぎのタルトとにんじんが、

気絶するほどおいしかったです(*´艸`)


せっかくなのでスイーツも((´∀`*))


安曇野りんごのタルトとtayu-tauブレンド。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

ドライりんごがしゃきしゃきで、こちらもすごくおいしかった!


もう、ほんとうにしあわせ(*゚ω゚*)


ほんと、行ってよかった!


でも、tayu-tauさんのいちばんの魅力は、
あまいこむぎこ

きっとこのおふたりです。


遠くて頻繁には伺えませんが、

またいつか、そして何度でも。