喫茶tayu-tau(1) @三重県津市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

fika.さん でのキセキ、

それは、

喫茶tayu-tauさんご夫妻とお会いしたことでした(*'ω'*)


喫茶tayu-tauさんは、

オープン前からあこがれていたお店です。

オープン直後にでもすぐ伺いたかったのですが、

あれやこれやでなかなか行けず…


なので、すっごくうれしくって!

テンションが上がってしまいました!!


そのご縁をたいせつにと思って、

なんとか都合をつけて、先日津まで遠征してきました(。・∀・)ノ


もう、なんというか、すてきすぎて゚+。(*゚Д゚*)。+゚


なので、つべこべ言わず、

画像多めでお送りします。

(わたしの写真じゃ力不足ですけども(;´・ω・))


もし、このすてきさを、

あえてことばにするのなら、

近鉄に乗って、フランスに来ちゃった(o゚Д゚o)!?

って感じでしょうか。


エントランスから。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


店内。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


着いた席から見えたもの。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


おしぼりにもこだわりとセンスがきらり。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


オーダーしたものは(2)へ続きます☆


**************************************


喫茶tayu-tau(きっさたゆたう)

〒514-0004

三重県津市栄町1丁目888 四天王会館1F

時間/12:00~21:00(20:00L.O)

定休日/毎週木曜・隔週水曜

電話/059-213-1086

http://tayu-tau.jp


**************************************