hinatabocco いちごのベイクドチーズケーキ@2012春! | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今年も、ボッコちゃんのチーズケーキに、

春がやって来ましたよヽ(・∀・)ノ


この時期の定番☆

いちごのベイクドチーズケーキ@2012です!

(ちなみに@2011はこちら をどうぞ♪)


春満開です(*'ω'*)
あまいこむぎこ


毎年見ているけど、

いつもかわいい❤って思っちゃいます(*´艸`)


あまいこむぎこ


あまいこむぎこ


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


今年はお皿に乗って登場!

なので、ボトムがありました。

ボトム部分、ひそかにこうぶつです(*`艸´)


チーズケーキ自体のあまさはおさえてあるので、

ミルクやホイップはいっぱいかけちゃって大丈夫です♪


いちごのつぶつぶ感が少し残ってて、

うーん!やっぱ今年もすごくおいしいですよ(*゚∀゚*)


もう1ついちごのNEWスイーツが出てるので、

食べたらまた記事にしますね(。・∀・)ノ