cafe cosmonaute @本山 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら

※営業時間が変わったそうです。こちら をご参照ください。


すっごく久しぶりにcosmonauteさんへ。


あまいこむぎこ


看板ができてました(o・∀・o)
あまいこむぎこ


お久しぶりもお久しぶりなのに、

お店の方が覚えてくださってました!

う…うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。


アールグレーロイヤルのHalf Pot(600円)とコーヒーゼリー(450円)を。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
cosmonauteさんと言えばテオドー。

すごい香りが豊か(*'ω'*)

このカップ&ソーサーにこころがくすぐられます(*´艸`)


コーヒーゼリーは上から、

コーヒーゼリー・チョコレートムース・和三盆のブラマンジェ。
あまいこむぎこ
これむっちゃくちゃおいしい(*゚∀゚*)

おかわりちょうだい!って感じ!


cosmonauteさんは、やっぱスイーツが抜群においしい!

久々に頂いて、再確認(o゚ω゚))


次はあまり間を空けずに、

おいしいスイーツまた食べに伺いますね(。・∀・)ノ