haritts @代々木上原 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

※8/31まで夏休みのようです。HP ご参照ください。


あの感動的なおいしさをまた味わいに(*゚ω゚*)


あまいこむぎこ


伺ったのは夕方。

ドーナツもそんなに残っていませんでしたが、

イートインは常に満席で、テイクアウトのお客さまも絶えず。


さすが人気店Σ(o゚д゚o)


カカオプレーン(136円)をアメリカーノ(280円)といただきました♪
あまいこむぎこ


雰囲気が伝わるように撮影した1枚。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
こういう演出にはやられちゃいますね(ノ∀`*)


あまいこむぎこ

では、いただきます!


ぱくっ。
あまいこむぎこ


やっぱおいしいっ(*゚∀゚*)

前回食べたクリームチーズより弾力があって、もちもちっとしてました。

種類によって生地が違うのでしょうか(o'ω'o)?


今回の結果も、

harittsさんはわたしの中で日本一おいしいドーナツでした(*´艸`)