Cafe Lisette @二子玉川 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


すっかりお気に入りのLisetteさん(*'ω'*)


いつもなら午前中はのんびり、

スロースターターのkinananですが、

この日は、実家のリズムに合わせて早いうちから行動!


なんと11時過ぎにはLisetteさんに到着ヽ(・∀・)ノ


ランチには混み合ってにぎやか店内も、

静かで落ち着いてて、また違った雰囲気でした。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


夏のデザートをいただく予定でしたが、

せっかく早い時間に来れたので、

12時までのプチデジュネにしました(o'ω'o)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


飲み物は紅茶で。
あまいこむぎこ


ブリオッシュのタルティーヌ。
あまいこむぎこ
Lisetteさんのコンフィチュールおいしいんですよね(*´艸`)

苦手なトーストですが、全部食べられました♪


ヨーグルトとミューズリパルフェ。
あまいこむぎこ
このミューズリーがすっごくおいしかったの(*゚∀゚*)

おっきいナッツも入ってて、ほろ苦さと食感がたまらない!


おしゃれでかわいいデジュネで、

女子力がアップしたような気分(ノ∀`*)

(あくまでも気分ですが。)


次はデザートをいただきに行きます!