コーヒーと焼き菓子のお店 joia @愛知県豊田市 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


この日はひとりで行ってきました!


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


はじめて愛知環状鉄道に乗りました。

みどりがきれいな田園風景をながめながら、ゆらりゆらり。

小学生が、田舎のおばあちゃんちに初めてひとりで行くような、

そんなきもちになりました(*'ω'*)

(そんな経験ありやしませんが。)


他のお客様がいらっしゃらなかったので1枚だけ。
あまいこむぎこ


ブレンド№1森(400円)、

ももとあんずのタルト(380円だったかな?)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

いつも思うけど、カップがすてき゚(*゚ω゚*)


あまいこむぎこ
焼き上げてあるけど、ジューシーさ満点!

ほんとにおいしい(*゚∀゚*)

アイスもクッキーも、飾りながら抜かりなし!


そしてやっぱりチーズケーキも追加(ノ∀`*)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
これやっぱほんっっっっっとにうんまいの(o゚Д゚o)

わたしの貧困ボキャブラリーじゃ表現しきれないので、

機会がある方は1度是非お召し上がりを!


伺った時は7月。

また今月も行けたらいいなぁ(o'ω'o)