cafe Lotta @松陰神社前 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


ひさびさのLottaちゃん♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
黒板はもじゃおくん。(ってまたしても勝手に呼んでます。)


この日ももちろん!よくばりケーキプレート(650円)♪

この中から2つ選びます(*'ω'*)

あまいこむぎこ


ドリンクはカプチーノ(550円)にしました。
あまいこむぎこ


左から、

チョコとオレンジのチーズケーキ、

ほうじ茶のクリームチーズタルト、

にんじんのパウンドチーズケーキ。
あまいこむぎこ

チョコとオレンジ・ほうじ茶は自分が選んだもので、

にんじんはお店からのおまけです♪


まさかのチーズケーキ祭り(*`艸´)


どれもすごくおいしかったけど、

にんじんが特におきにいりかな(*゚∀゚*)


カプチーノはおんなのこ。

にこちゃんクッキーとスマイルな共演(*゚ω゚*)

シナモンシュガーのおぼうしがとってもキュート❤
あまいこむぎこ

ほんとむちゃくちゃかわいい(*´艸`)

これぞLottaちゃん!


あまいこむぎこ

また会いにくるよ。

次は2階席にお邪魔しようかな(o'ω'o)