カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


だいすきなユズリ葉さん(*'ω'*)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

伺ったのは4月の始め。

なので、木の葉っぱがちょっと。

今はきれいなみどりが生い茂ってるかな(o'ω'o)


初めて伺った時が貸切状態だったのが信じられないくらい、

常に満席状態でしたΣ(*゚д゚*)


確実に来店されたい方、またカレーが食べたい方は、

予約をしておいた方がいいかもしれません。


ユズリ葉カレー(800円)。
あまいこむぎこ
何回食べてもほんとにおいしい(*´艸`)


ヨーグルトと、
あまいこむぎこ


ちいさな飲み物付きです♪
あまいこむぎこ


本日のおやつセット(700円)。

バニラシフォンケーキとココア。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
ふんわりやわらか(*゚ω゚*)

もっと食べたかったなぁ・・・


いつ伺っても、ほんわかな時間が流れてます♫
あまいこむぎこ


近所にあればもっと行きたいのになぁ・・・