艸艸庵 sou sou an @愛知県稲沢市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※2011年に残念ながら閉店されました。大分に移転されるようです。


ずーっと行ってみたかったお店にやっとヽ(・∀・)ノ


稲沢市にある艸艸庵さん。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

入口がとても低いので、屈んで入店。


カウンターの真ん中に通されて、

最初はちょっとどきどき(゚Д゚;)

でも、次第にまったりモードになりました♫


艸艸庵ブレンド(530円)とガトウ・ショコラ(350円)。
あまいこむぎこ


あまいこむぎこ
生チョコ付き♪

カップは選ばせてもらえて、これにしました(*゚∀゚*)

イタリア製とのこと。(ブランド名は忘れちゃった(=ω=;))

生チョコんまいっ!


あまいこむぎこ
チーズケーキが3種類もあってかなり迷ったけど、

気分的にガトウ・ショコラにしました(*'ω'*)

※訂正)チーズケーキ4種類でした!すみません。・゚・(ノД`)・゚・。


濃厚で粉っぽさもあって、好きなタイプでした(*´艸`)

ボリュームもあるので、これで350円はかなりお得!


お気に入りカフェ、またひとつ発見☆


チーズケーキも食べたいし、

是非近いうちに再訪したいです(*'∀'*)


※お客様が守るお約束があります。HPご参考下さい。


********************************


艸艸庵 sou sou an(そうそうあん)

〒492-8142
愛知県稲沢市長野5-103-1

TEL 0587-22-1234

OPEN 11:00-17:00 (土~水)
昼のお食事 11:30~
定休日 毎週木曜日+金曜日
http://www.s-ada.com/sousouan


********************************