Le temps pour maison an. @愛知県稲沢市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら


先日記事にしたばかりのan.さんですが、

東海地区発行の某雑誌の表紙を飾っていたので、

急いでまたアップしますた!


先週お邪魔しました(。・∀・)ノ


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


記事間隔は短いけど、実は2ヵ月ぶり。しかもまだ2回目。

なのに、お店の方が覚えていてくださって!

うぅ・・・うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。


前と違う角度からの店内を1枚。
あまいこむぎこ

ほんとに小さなおうちカフェ。

雑誌効果でますます人気になって、

入れなくなっちゃったらどうしよう(=ω=;)

なんて思ったり。


今回食べたのは、
あまいこむぎこ


モンターニュブルー(450円)。
あまいこむぎこ


おまけのお菓子(*'ω'*)
あまいこむぎこ


パンプルムース(200円)。
あまいこむぎこ


カラメルバナーヌ(200円)。
あまいこむぎこ


もうね、おいしいしか出てこない(*゚ω゚*)


わたしの貧困なボキャブラリーじゃ、

an.さんのお菓子のファンタスティックなおいしさが表現できません。


雑誌効果でしばらくは混雑するのかな(o'ω'o)?

ちょっと間を空けて、また伺います♪