hinatabocco アフタヌーンティset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

パンケーキフルーツパンケーキ といっしょに、

6月デビューのhinataboccoスイーツ♪


アフタヌーンティset(1100円)。


紅茶(アッサム)・スコーン・焼きがし・季節のアイスのトライフルケーキと、

いろんなお菓子が少しずつ楽しめるsetです(*'∀'*)


ちなみにアイス紅茶だと1200円で、

アッサム以外の紅茶は+差額分で変更もできます。


なんとΣ(*゚д゚*)


カゴで登場!
あまいこむぎこ

もうこれでやられちゃいますね(*ノ∀ノ)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
トライフルケーキのフルーツはマンゴー☆

hinatabocco特製のカスタードクリームも!

これは絶対においしいでしょ(*´艸`)

(*アイス抜きでお願いしてます。)


生クリームとはちみつは、
あまいこむぎこ


スコーンと、
あまいこむぎこ


バナナケーキにお好みで(*'ω'*)
あまいこむぎこ


んー、どれもおいしい❤

かわいくおしゃれなガーリーアフタヌーンが楽しめました(ノ∀`*)


-------------------------------------------------------


これで、hinataboccoさんのnewスイーツ紹介は一応おわりです。


なかなか足りない部分が多いですが、

お役に立てるとさいわいと存じます(*゚ω゚*)