cafe Amar @吉祥寺 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※残念ながら、閉店されました。


吉祥寺っていっぱいカフェがあって、

いつもどこに行こうか迷ってしまいますε-(‐ω‐;)


今回は、cafe Amarさんにお邪魔しました。

フランスのアマルという女の子のお部屋ってコンセプトに魅かれたので♪


広い店内は、おんなのこでいーっぱい!

なので、画像なしです。


なので、お店の入口の画像をいくつか。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

しょっぼい画像ばっか(ノДT)ですが、

外の様子から、店内のかわいらしい雰囲気が少しでも伝われば・・・


フランスをイメージしてるお店ってたくさんありますが、

こちらはいい意味で吉祥寺らしいというか、

適度なラフさがあるかなと思いました(*'ω'*)


ゴルゴンゾーラと木の実のハニーピザ

(本日のスープ付)(900円)をオーダー♪

本日のスープは、緑野菜のポタージュでした。


※本来ピザのパンは、黒いパン(?)なのですが、この日はなくて、

バケットで作ってある、とのことでした。


なんか、みどり一色ですね(;・∀・)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
すごい色Σ(o'д'o)

だけど、お野菜の味が感じられる、やさしいポタージュ。

からだによさそう!


あまいこむぎこ
木の実いっぱい♥

わたし、ゴルゴンゾーラとはちみつの組合せがめっちゃすきなんです!

だから、これはおいしかった(●´艸`)

もし次もランチで来たら、またこれを食べると思います。


Amarさんは、お野菜をしっかり食べるごはんが充実してます。

おんなのこに人気なのがうなずけますね♪


3種類のドリンクはセルフサービスで、

温かいお茶が頂けるのがうれしかったです(b'3`*)


次はひとりじゃなくて、おんなのこのお友だちを誘って行きたいな!


※営業時間や定休日の詳細は、HPをご確認ください。


*************************************


cafe Amar(カフェアマル)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2 1F

tel 0422-23-8877

http://cafeamar.com/


*************************************