歩粉 @恵比寿 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら→ (1)  (2)  (3)


前回の訪問で、すっかり歩粉さんの大ファンになったわたし(*'ω'*)

今回の帰省でも、歩粉さんにお邪魔してきましたが、

その前に、1月に帰省した時に伺った歩粉さんです。


今回はデザートSセット(1570円)にしました。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


あまいこむぎこ
歩粉さんのティーカップ、すごいすきなんです。


そして、相変わらずすてきなお菓子たち(*´艸`)
あまいこむぎこ


あまいこむぎこ
豆乳もくずもちも小豆も苦手なわたしですが、これはむしろ大好物!

奇跡のようなおいしさなんです!


あまいこむぎこ
前回もそのおいしさに酔いしれましたが、

今回も「あれ、こんなにおいしかったっけ!?」と思うほど。

食べるほどにおいしい。


あまいこむぎこ
あたたかいコブラーは、ちょこがとろり。

ほんとにおいしくてびっくり(o゚Д゚o)

しあわせなコブラー初体験でした。


歩粉さんのお菓子は、どれも滋味豊かですっごくおいしい!

もっともっとファンになってしまいました(ノ∀`*)