ether @名古屋市本郷 ⑧ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑦はこちら


2011年ひとりカフェ始めは、だいすきなetherさんへ。


あまいこむぎこ


やっぱり始めは、タルト&スコーンのだいすきな組合せで♪


アールグレイ(700円)。

ラフランスのタルト(450円)。

栗のスコーン(250円)。
あまいこむぎこ


あまいこむぎこ
etherさんのケーキ、多分ほとんど食べました。

どれもおいしいですが、その中でもタルトはだいすき!

焼きっぱなしのお菓子がおいしいetherさんの真骨頂です(●´艸`)


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
栗がたくさん入ってました♪

すんごくおいしい!うまおです(ノ∀`*)

どれもおいしいetherさんのスコーンの中で、一際光るおいしさかも!


今はいちごのスコーンも出てますよね。

不定期販売なので、まだ出会えてないのですが…

次こそ出会えますように!


あまいこむぎこ
コーヒー豆売りチェブラーシカ♥