2011年2月のごはんset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今日から2月ですね。


極寒な日々が続いてますが、

選挙速報並みの速さで、

hinataboccoさんの2月のごはんをご紹介しますよヽ(・∀・)ノ


あまいこむぎこ


今月もげんきよく、ごはんsetを食べましょう(●´艸`)

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


あまいこむぎこ

コーンのドレッシングで食べるコーンサラダなので、

ダブルコーンサラダ♪

hinataboccoさんのコーンドレッシングだいすきです('∀'*)


あまいこむぎこ
湯気が立ち上ってます。あっつあつ!

hinataboccoさんの汁物はほんとおいしいんですよね♪


あまいこむぎこ
みたらしだんごの餡にたっぷりバター。

ほこほこのじゃがいもにぴったり!

箸休めにぴったり。(大きいけど)


ごはんのアップは、レンズが曇って撮れませんでした(ノДT)


でも、生姜が効いてておいしかったです。

ジンジャラーおおよろこび(o・∀・o)


いつものコーヒーざんざいで〆です。
あまいこむぎこ


今月もごちそうさまでした♥