OMENA cafe+ @岐阜県岐阜市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※2011年2月19日に閉店されました。


※前回はこちら


2/18(金)で閉店してしまうOMENAさん。

あまいこむぎこ
閉店前にもう1度と思い、年明けに伺ってきました。


この日のランチです。
あまいこむぎこ


今回も、わたしはベーグルで、相方ちんはライス。


Bagel Plate。
あまいこむぎこ
ベーグルの生地がもっちもち☆

とてもおいしいです!


Rice Plate。
あまいこむぎこ
こちらは、前回と同じ内容だったみたいです。


ランチに付く紅茶。
あまいこむぎこ
小物の使い方がかわいいですよね(*´艸`)


最後なので、デザートも付けました☆
あまいこむぎこ
シナモンロールとガトーショコラに、

バニラアイスと生クリームが添えてありました♪


ほんとに、もう1度行けてよかったです!


閉店してしまうのはさみしいですが、

フィンランド永住というオーナーさんの夢を応援したいと思います!

がんばってくださいヽ(・∀・)ノ