Bunch of peonies @名古屋駅周辺 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


今年最後のピオニースさん。


行く直前まで、スコーンとチーズケーキな気分でしたが、

本日のスープが「かぼちゃのポタージュ」だったので、

スープ・パン・デザート・ちいさな飲み物のset(1000円)にしました。

かぼちゃガールです(ノ∀`*)


あまいこむぎこ
ふわふわなパンとぽかぽかポタージュ。

しあわせな組合せ(*´艸`)


デザートは(もちろん!)チーズケーキ。

飲み物はカフェラテにしました。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
やっぱおいしいっ!

カフェラテとチーズケーキの相性はかなりいいかも♪


来年はもっと伺えるといいな(*'ω'*)