Bunch of peonies @名古屋駅周辺 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


伺ったのは3週間くらい前かな?


店内のディスプレイが紅葉になってました♪

秋が深まっていきますね。
あまいこむぎこ
お花屋さんで季節を感じるのは、

とってもすてき女子になった気分になります(*・ω・*)

(まぁ、あくまでも気分だけですけど。)


この日は趣向を変えて。

カカオ祭り♪


あまいこむぎこ


ココア(500円)。
あまいこむぎこ
引き続き、寒いとココアが飲みたくなるシリーズ。

ほんのり甘いだけ、甘くないココアです。

あたらしい☆これはこれでおいしい(●´艸`)


チョコレートケーキ(ドリンクオーダーで300円)。
あまいこむぎこ
チョコレートケーキもうんまいです!

甘くないホイップが、

チョコレートの甘さと濃厚さにとっても合います◎


おひとりさまを大切にしてくれるので、

とっても居心地よくて、

やっぱりだいすきなカフェです(*'ω'*)


また近々行こうっと♪