モトヤマ55 @名古屋市本山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

相方ちんが所属するラーメン同好会に参加し、

珍しくつけ麺なんぞを食べてきました。


同好会と言っても、

会員は、相方ちんと相方ちんの後輩の2人だけですが( ゚∀゚)アハハ


でも、その後輩くんはイケメンメガネ男子なので、

(そして声がやたらとシブイ!)

それだけで満足です、わたし(ノ∀`*)

ラーメン食べるより満腹です。


行ったのは、本山駅からほど近くの、モトヤマ55さん。
あまいこむぎこ

フジヤマ55というお店の系列らしいです。

(相方ちん情報。)


つけまつげばっちばちのギャル店員さんからおすすめを聞いて、

うま辛つけめん(780円)にしました。
あまいこむぎこ
魚介系豚骨です。(相方ちん曰く。)

お酢をどぼどぼ入れて食べました。

滅多に食べないので、ラーメンのことはよくわかりませんが、

相方ちんの好みだったようです。


次は、イケメンメガネ男子の後輩くんが、

いちばんおいしい!という、一番舎に行ってみたいです(o・∀・o)


※モトヤマ55に興味がある方は、こちら をどうぞ♪