JAZZ茶房 靑猫 @名古屋市藤が丘 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

前回に引き続き、

ずっと行ってみたかったカフェにやっと行ったシリーズ。


藤が丘の靑猫さん。
あまいこむぎこ


地下にあります。
あまいこむぎこ


終始貸切状態でした(ノ∀`*)

ラッキーだったけど、JAZZがわからないあんぽんたんが、

そんな贅沢いいのだろうか…と戸惑いもありつつ。


でも、せっかくの、すてきで落ち着いた大人な空間独り占め☆

満喫しなきゃ(o・∀・o)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


カフェラテ(650円)と、抹茶のティラミス(450円)をオーダー。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
味わいのあるコーヒーカップ★


あまいこむぎこ
スポンジで層をなした、ちょっと変わったティラミス。

あずきが入ってて、和な風味が満点でした◎


夜が似合うカフェなのは言わずもがなですが、

お昼もすごいいいと思いました!

時間の経過によって入り込む日差しが変わると、

店内の雰囲気もがらっと変わる。

とってもすてきでした(*'ω'*)


こういうカフェでイケメンとデートなんてしてみたいよね!

石川遼くんとかΣ(ノ∀`)


**********************************


JAZZ茶房 靑猫(ジャズさぼうあおねこ)

〒465-0032

名古屋市名東区藤が丘49

アンフィニビルB1

Phone 052-776-5624

Open 13:00~24:00

(日曜のみ13:00~19:00)

定休日 木曜日


**********************************