alfa cafe @愛知県春日井市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※残念ながら、閉店されました。


春日井っていっぱいカフェがあるんですが、

気に入るお店はなかなか少なかったりします。


でも、こちらは文句なしにお気に入り(o・∀・o)です。


alfa cafeさん♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

窓際にちょっとイスが見えますが、わかりますか?

すっごく座り心地がいいんです(ノ∀`*)


ランチは3種類。
あまいこむぎこ


相方ちんは、pastaのベーコンとしめじのトマトクリーム。

あまいこむぎこ
サラダはなんてことなさそうですが、

ドレッシングにちょっと工夫してあるのかな?


あまいこむぎこ
パスタはちょっと平べったくてもっちもち。

クリーミーでおいしいです◎


わたしはbread。
あまいこむぎこ
さっぱりなスープ。

あさりの出汁が効いてます☆


あまいこむぎこ
フォカッチャがもちもちですごっくおいしい!

生ハムの塩っけとチーズもおいしい(*´艸`)

濃すぎない味付けがいい感じ♪


ドリンクはふたりともカフェラテ。
あまいこむぎこ


ずっと前にベーグルを食べた時もおいしくて、

今回もすっごく気に入ったので、

これからますます利用頻度が増えそうです(*・ω・*)


******************************


alfa cafe(アルファカフェ)

愛知県春日井市鳥居松町4-93

プリマヴェーラ 1F

TEL&FAX 0568-83-4355

11:30~24:00

Close 月曜日


******************************