キャラメルとナッツのシフォン②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ガトーショコラ同様、

こちらも前回 とのかわいい違いを楽しんでください♪


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

前回はココアパウダーがかかってましたが、今回はなし。

白肌ちゃんです(o・∀・o)


あと、
あまいこむぎこ
ぶどうが飾ってありました(*´艸`)


あと、ふつうのホイップだったのが、
あまいこむぎこ
ちょっとキャラメル混じり☆


アッサムのスプーンがきのこに乗っかってたり!
あまいこむぎこ


知らないうちにあたらしいなかまがいたり!
あまいこむぎこ

ほんと、いつも楽しい発見ばかり♪

やっぱ、hinataboccoさんはいつもすてきです(*'ω'*)


最近、自分に余裕がなくて、

身近な人に八つ当たりしてしまったり、

やさしいきもちで接することができなかったり。


そして、そんな自分に嫌悪感で、

マイナス思考スパイラルにどっぷりひたっているわたし。


簡単記事が続いてごめんなさい。


しっかりしろっ、ばかものっヾ(*`Д´*)ノ