ミディ・アプレミディ @京都市烏丸御池 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

京都テイクアウト2件目のお店は、

パティシエ・津田陽子さんのタルト専門店、

ミディ・アプレミディさん☆


云わずと知れた有名店です。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
テイクアウト専門店です。


おばあちゃまのタルトやくるみのタルトなど、

10種類くらいあるタルトはホントにどれもおいしそう(*´艸`)

宝石みたいにきらきらしてました☆


その中から今回購入したのは、シンプルなこちらの2点。


りんごのタルト(550円)。
あまいこむぎこ


オレンジのタルト(550円)。
あまいこむぎこ

とってもつややか(*・ω・*)


タルト生地はしっとりしてました。

程よい硬さで食べやすいかも!


とっても上品で、でも素朴なタルト。

おいしかったです(●´艸`)


ナッツ系も買えばよかったな(ノДT)


とっておきのプレゼントや、手土産にぴったりな感じ!



これで京都記事はおしまいです。

お付き合いありがとうございました(*'ω'*)


********************************


ミディ・アプレミディ

京都市中京区東洞院通三条下ル

Tel.075-221-1213

営業時間 10:00~18:00

定休日 火曜日

http://www.midi-am.com


********************************