古書と茶房 ことばのはおと @京都市丸太町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今流行のパワースポット・晴明神社でお参りした後、

とことこ歩いて向かったのは、ことばのはおとさん。


京都を代表する町家カフェです☆
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ


靴を脱いで上がります。

これぞまったり空間!って感じです(*'ω'*)


中庭を眺めながらぽーっとしてください。
あまいこむぎこ

わたしは、黒糖入り黒胡麻きなこ豆乳(550円)。
あまいこむぎこ
ごまのいいにおい(*´艸`)


相方ちんは、カフェゼリー(580円)。
あまいこむぎこ


福だるまがついてました。
あまいこむぎこ

かわいすぎ(*ノωノ)


スイーツはわけあいっこ★

ニューヨークチーズケーキ(500円)。

(ドリンクとセットで100円引きだったかな?)
あまいこむぎこ
クリーミーで濃厚なチーズに、マンゴーソースの酸味がばっちり♪

奪い合うように食べました(o'д'o)


小説・漫画・雑誌。

あらゆるジャンルの本がたくさんあります。

近所だったら、ここで本読んで、まったりして、

1日の大半を過ごすんだろうなー


実はこちらへの訪問は2度目。

相変わらず丁寧なご夫婦のおもてなしに、

こころがとってもあったまりました♪


あまいこむぎこ


来年もまた来るよ( ・∀・ )ゞ


********************************************


古書と茶房 ことばのはおと

〒602-8055

京都市上京区油小路通下長者町下ル大黒屋町34

TEL&FAX 075-414-2050

営業時間 11:30~19:30

定休日 月・火曜日

http://www.kotobanohaoto.net


********************************************