ガトーショコラ②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

京都記事の途中ですが、hinataboccoさんを♪


この前 のリベンジです☆

この時よりはうまく撮れたかな?


デコレーションが前回と微妙に違いました!


まずは、いつものアッサム。
あまいこむぎこ
コースターがコーヒーカップでした☆

このコースターお気に入りです(*´艸`)


そして、ガトーショコラ。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

前との微妙な違い、分かりますか(o'ω'o)?


まず、お皿のデコレーション♪

前回は白のみずたまで雪っぽかったのが、

今回はオレンジでポップな感じ(*゚∀゚*)


そして、
あまいこむぎこ
前回はアーモンドスライスが別添えで、

くるみがケーキにトッピングされてましたが、

今回は逆。くるみが別添えでした☆


お姉さんによると、

デコレーションはちょくちょく変えてるみたいです。


また、同じものを食べるのが2回目だなとか分かるお客さんには、

前とすこし違うようにして出してるみたい☆


そうなんだぁ!

そういうの、すっごくうれしいですよね(*'∀'人)

毎回違った楽しみ方ができるなんて★


ますますhinataboccoさんがすきになってしまいました(*・ω・*)


かわいさの基本はしっかりありつつ、

ちょっとずつ変化して、また違ったかわいさを、少しずつ見せていく。


そんなおんなのこになりたいっ!(゚Д゚ノ)ノ