3+(2) @名古屋市車道 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※(1)はこちら


ハチさんはとってもキュートなお方(*'ω'*)


座ってる時は気付かなかったけど、

立って並ぶと、ガリバーなわたしにはうらやましいサイズ感☆

ますますかわゆい゚+。(*゚Д゚*)。+゚


でも、話していくと、

ちゃんと自分の考えを持っていて、

凛としている、自立した女性という印象を受けました。


わたしより年下なのに、ホントしっかりしてる。


わたしがハチさんの年齢だった時は、

もっと頼りなくて(今もだけど)、

地に足が着いてなかった気がする(未だにそうだけど)。


なんて、心許ないわたし(ノДT)

ちっとは反省したまえよ!


-------------------------------------------------------


ハチさんは、こちらの常連さん☆

店主さんとも仲良しそうでした。


カフェオレ(550円)をオーダーされてました。
あまいこむぎこ
ちなみに、ハチさんの撮影です(o・∀・o)


お昼を食べ損ねてたわたし。(理由はあまりにもサザエさんなので省略)

ココア(500円)と、カボチャのチーズケーキ(450円)。
あまいこむぎこ
寒くなるとココアが飲みたくなります★


あまいこむぎこ
かぼちゃのスイーツ苦手だけど、ケーキはこれのみなので。

味は・・・お話に夢中であまり覚えてません。


ハチさんの撮影だとこんなにすてき!
あまいこむぎこ


色々お話して、あっという間に時間が過ぎていました。

新しい出会いに充実感でいっぱい。


ハチさん、ありがとうございました♪

そして、これからもよろしくお願いします!


読んで下さったみなさまも、ありがとうございました☆