ホリデーデコレーションケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今年の紅葉はホントにきれい。


赤や黄色がすごく鮮やか。

うっとりしてしまいますね☆


あの忌々しい(?)猛暑も、

一気に寒くなって体調がおかしくなったことも、

なんか無駄じゃなかったかも!って思ったり(ノ∀`)


そして、何気にクリスマスまであと1ヶ月切ってるんですよね!

ホントあっという間です。


スタバもクリスマスムードでいっぱいでした☆


わたしの定番、ノンファットラテと、

ホリデーデコレーションケーキ(420円)。

クリスマスらしさ満点(o・∀・o)
あまいこむぎこ
誰だ!?

うしろでマックを食べてるのはヾ(*`Д´*)ノ

しかもてりやき!うまそうじゃないかっ!


あまいこむぎこ
でも、おんなのこはこっち♪

フォークで切ったら、スポンジがグリーンでびっくり☆

ピスタチオの色でした。

甘いだけじゃなくて酸味もあって、

なかなかおいしかったですよ(・∀・)


リンネルを読みながらぽーっとくつろぐ時間@スタバ。
あまいこむぎこ
プライスレス☆


特にクリスマスに予定なんてありゃしませんけど、

クリスマス気分に乗っかるのは楽しいですよね(*゚∀゚*)


みなさんのクリスマス事情はいかがでしょうか?