3+(1) @名古屋市車道 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

この日はなんと!

わたしのあこがれ、和やかふぇのハチさん とお会いしました!


ハチさんのブログを参考にカフェめぐりをしているわたし。

お会いできてとっても感激でした(*´艸`)


その模様は(2)でお伝えしたいと思いますので、

よろしくお願いします☆


-----------------------------------------------------


久しぶりの3+さん♪
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ
お店に入る前から相変わらずすてき。


14時にハチさんと待ち合わせしていたのですが、

私が着いたのはその20分前。


先客が見えなかったので、

店内撮影をしながら待つことに。
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ

独特で、不思議で、でも落ち着く空間。

しっくりくるって言うのかな?


過去に感度か伺ったことはあるけど、

いずれも満席に近い状態だったので、

初めてホントの意味で、こちらのお店のよさを知ったかも。


そうこうしていると、ハチさんがお見えになりました。


(2)へ続きます☆


*********************************


3+ coffee&antique(トロワプリュス)

〒461-0004

名古屋市東区葵2-3-4 三光ビル3F

phone&fax 052-937-3223

open 12:00~19:00

close 火曜・第3水曜日

http://www.junk-plus.com


*********************************