11月のキッシュとサラダのset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

昨日、11月11日は、

相方ちんとわたしの3回目の結婚記念日でした。


(奇しくも、ダルビッシュ夫妻と同じという・・・)


お祝いしたの♪と、報告したいところですが、

相方ちんは泊まりの出張に行ってしまい(ノДT)


大事なお仕事なので仕方ないよね。

(昨年飲みに行かれたよりは何百倍もいいさ)


でも、やっぱ(仮にも)この特別な日に、

ひとり家で夜ごはんも寂しかったので、

だいすきなhinataboccoさんへ行きました。


あまいこむぎこ

AとCならごはんがあるということで、Aにしました☆

野菜不足だったし。

(Cはこちら 。)

A食べるのひさしぶり♪


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
こうばしく焼かれたれんこんとくるみ♪

さくさくしたれんこんがおいしい!


あまいこむぎこ
キッシュはさつまいもとしめじ。

やっぱ相変わらずおいしいな♪

てか、さらにおいしくなった気がする!


ひとりきりの記念日でしたが、

お昼にすてきな出会いもあったし、

充実した1日でした♪


ちなみに改めてお祝いの予定は、今のところありません・・・