歩粉(3) @恵比寿 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※(1)はこちら で、(2)はこちら


フルセット2皿目です!


あまいこむぎこ


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

・落花生のシフォンケーキ

・さつま芋のバターケーキ

・かぼちゃのプリン

運ばれてきた瞬間から、落花生のいい匂いにうっとり(´∀`)


ケーキはどちらも、素材を生かしたやさしい味わい。


かぼちゃのプリンは、たっぷりシナモン。

黒蜜をお好みでかけながら頂きます。

プリンってそんな得意じゃないけど、

(しかもかぼちゃのスイーツって苦手だけど、)

おいしく食べれました★


歩粉さんのスイーツは、お店の名前通り、

思わずほっこりしちゃうおいしさでした(*^o^*)


ゆっくり噛みしめながら、じっくり味わって、

しみじみと「あぁ、おいしいなぁ」っていう時間が、

すごくしあわせですごく贅沢ですてき。


帰省の度に訪れたいお店が、またひとつ増えました♪


そして、このお店だけは、

間違っても早食いの相方ちんとは行くまいと、

心に誓ったのでした・・・