HATTIFNATT 高円寺のおうち @高円寺 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

わたしみたいな者が行ってよいものかと言う、

葛藤がずーっとありましたが、

えいやぁ!で、とうとう行って来ました!HATTIFNATT!!


高円寺の商店街に、突如現れるメルヘンな世界☆
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

HATTIFNATTは、フィンランド語。

日本語に訳すと「にょろにょろ」。

扉の上ににょろにょろがいます。
あまいこむぎこ

人気店ゆえ満席だったので撮影できませんでしたが、

店内はもっとメルヘンでした(・∀・)


メニューもなんかかわいいし♪
あまいこむぎこ


ほんわかカフェラテ(578円)と、ぜいたく生チョコ焼き(525円)を♪
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
ホントにほんわか(´∀`)


あまいこむぎこ
かわいすぎる( ´艸`)


隣の席の男女の(ある意味面白すぎる)会話に耳を傾けつつ、

年甲斐もなくかわいい時間を過ごしました♪


*********************************************************


HATTIFNATT 高円寺のおうち(ハティフナット こうえんじのおうち)

東京都杉並区高円寺北2-18-10

03-6762-8122

営業時間 12:00~24:00(日曜日のみ21:00まで)

定休日 不定休

http://www.hattifnatt.jp/


*********************************************************