cafe Lotta(1) @松陰神社前 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※この日の予告編はこちら


やっと!やっと!!

あこがれのLottaちゃんに会いに行きました♪


この日は妹ちゃんに付き合ってもらって☆

うきうきるんるん♪


それなのに・・・せっかくLottaちゃんに会えるというこの日に、

なんとデジカメを忘れるというまさかのサザエさん的大失態(@Д@;

さすがだなおい・・・


てなわけで、(1)と(2)にわけて、携帯画像でお送りします。

見難かったらすみません(ノДT)


駅から徒歩2分くらい。

商店街の中にかわいい建物がぽつんと。
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ

とってもかわいい。

でもやりすぎてない感じに好感が持てます。


お店はすごく小さいです。

2階建てですが、2階は喫煙。

1階は4組入れば満席になっちゃうので、

開店前から並んどいて正解でした◎


ランチもあるけど、お目当てはケーキとラテアート☆


あまいこむぎこ

この日のケーキの中から2種類選べる、

よくばりケーキプレート(680円)と、カフェラテ(580円)を注文♪


待ってる間もどきどきわくわく(・∀・)


この続きは(2)へ続きます☆


****************************


cafe Lotta(カフェロッタ)

〒154-0017

東京都世田谷区世田谷4-2-12

phone 03*3428*1126

木曜定休

12:00~24:00


****************************