cafe Lotta(2) @松陰神社前 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

(1)はこちら


よくばりプレートとLottaちゃんのカフェラテです♪
あまいこむぎこ

妹ちゃんのプレート。
あまいこむぎこ

たっぷりナッツのパウンドといちじくのタルト。

妹ちゃんのLottaちゃんは、わんぱくガール?


わたしのプレート。
あまいこむぎこ

栗のチーズケーキとキャラメルバナーヌ。

わたしのLottaちゃんはアニーみたい(・∀・)


あまいこむぎこ

かわいいそばかす★


ちなみに、よくばりプレートはケーキがひとつ、

お店側のチョイスでプレゼントされます。

ふたりともガトーショコラを頂きました。


ケーキはどれもとってもおいしかった!

(ちなみに、いちばんはふたりともキャラメルバナーヌでした♪)


かわいいお店で、かわいいラテとおいしいケーキを食べながら、

妹ちゃんとガールズトーク、とっても楽しかったです!


でも、やっぱデジカメを忘れたことが残念で(ノДT)

写真を撮り直しにまた行かなきゃ!


次はどんな顔のLottaちゃんに会えるかな?