キャラメルトースト。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんには、トーストメニューもあります。

たまーにあまいものをがっつり食べたくなって、

そういう時に頼みます。


この日は(と言っても大分前ですが)、

キャラメルトーストを食べました。
あまいこむぎこ
スポンジかと思うくらい分厚いトーストに、

ホイップとキャラメルクリームがこれでもかというくらい、

たっぷりかかって出てきます☆


あまいこむぎこ
すごい迫力!

でもやっぱかわいいのは、さすがhinataboccoさん(*^o^*)

あまくておいしくい、オトメな時間が過ごせますよ♪


hinataboccoさんですが、お店の方が体を壊してしまい、

しばらくお休みされるそうです。

いつまでかはわからないので、

遠方からお越しになる方は、

電話で営業しているかどうか確認されるといいと思います。


hinataboccoさんに行けない日々はホントにさみしいです・・・


一気に冬になってしまいましたね。

みなさまも十分に自己管理なさってくださいね。