cloud-kitchen @神奈川県鎌倉市 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


この日は晴れてて気温もちょうどよく、

鎌倉はたくさんの観光客で賑わっていました。

クラウドビルディングさんにも、多くのお客さんが見えてました♪


もうすっかりおなじみ(?)のcloud-kitchenさんです。


あまいこむぎこ

他のお客さんがいないスキにぱしゃり☆


あまいこむぎこ
マクロビのランチが登場していました。


でも、今日のお目当てはスコーン(630円)です!


こむぎのいい匂いがふんわり(´∀`)
あまいこむぎこ
あまいこむぎこ
スコーンは全粒粉だったのかな?ざくざくしてました。

自家製のジャム・ブルーベリー・生クリームを添えてほおばれば、

もうしあわせ満点です(*^o^*)
やっぱcloud-kitchenさんの手作りスイーツはとってもおいしいな( ´艸`)


この後moln さんで、サロペットとニットのプルオーバーを購入☆

おいしいものとかわいいものを満喫して、

この日も女子力アップな1日でした♪


秋の鎌倉散策の休憩に、

是非お立寄りになられてみてください☆