茶と間 花蓮 @岐阜県多治見市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今回は、hinataboccoさんと並んで多治見でお気に入りのカフェ、

花蓮さんをご紹介します。

あまいこむぎこ
道路沿いの赤い傘が目印。

傘が開いてるの時が営業中です。


あまいこむぎこ
廃墟みたいですが、思い切って入店してください!


あまいこむぎこ
THE 昭和な店内です。

ちなみに靴を脱いで上がります。

窓からは土岐川を眺めることが出来ます。

雰囲気満点◎

のんびりまったりするのにはもってこいです。


ランチとお茶を、相方ちんと分け合って頂きました。


中華風焼きそば(800円)。

絶品です!
あまいこむぎこ


中華饅頭(400円)。

少し変わった味でした(・∀・)
あまいこむぎこ


スパイスチャイ(500円)。

ここのチャイはシナモンたっぷりで、すっごくおいしいんです☆

お茶請けのクッキーもおいしいの!
あまいこむぎこ


ハニーレアチーズケーキ(350円)。

はちみつとレアチーズの組合せは絶対ですね!

さくさくしたクッキー部分もおいしかったです。
あまいこむぎこ


11月5日から1ヶ月間、冬のスパイスティーが登場します。

うづらやさん のクッキーも販売されるそうなので、

これは行かなければ!


******************************************


茶と間 花蓮(ちゃとま ほわれん)


※お店の都合により、詳細は控えさせて頂きます。


******************************************


※この記事は、お店の方の了承を得てアップしています。