CURRY&CAFE babooshka @名古屋市本山 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

カレーカフェ、babooshkaさんに行ってきました。
あまいこむぎこ
住所非公開のbabooshkaさん。

なんとなくで行ったら、やっぱ迷いに迷って(ノДT)

さすが大の方向音痴。

途中にあるsahan さんにお聞きして、やっと辿り着けました。


店主さんが、「sahanさんから迷子がいるって電話がありましたよー」と、

お迎えしてくださいました。


メニューは3種類。
あまいこむぎこ
モロヘイヤが終了して、きのこのバターカレーになってました。

野菜とごぼうはレギュラーメニューなので、きのこにしました。


あまいこむぎこ

基本、ブログ掲載NGのお店なので、

ちゃんとお伺いしてから撮影させて頂きました。

「これ、おいしそうに見えるのかな~?」と、お姉さん。


カレーっぽくないカレー?食べ始めは、ん?って感じ。

でも、食べ進めてくうちに慣れてきて、

食べ終わるとまた食べたくなるような、クセになるカレーだと思います!


正直、非公開のお店だからちょっと堅苦しいのかなと思ってましたが、

全然そんなことなく、むしろちょーリラックス(・∀・)


元気なお姉さんから、オススメのお店のお話を聞いたり、

気持ちいいスリッパが無印製だったり、

とても居心地のいいカフェでした♪


今度は迷わず行けるし、お姉さんからもらった宿題もあるし、

また近々伺いたいと思ってます☆


*********************************************


CURRY&CAFE babooshka(バブーシュカ)

営業時間 11:30~20:00

定休日 火・水・木曜日

地下鉄名城線・東山線 本山駅1番出口徒歩12分

※お店の都合により、住所・電話番号は控えます。


*********************************************


※この記事は、お店の方の了承を得てアップしました。